隕石☆隕石ジュエリー☆

20130403-205548.jpg

こんばんは☆

星の王子です。

新社会人、新年度何かと新しい方々とお会いになる機会が多いと思います☆

そこで一つのコミュニケーションツールとして隕石をお持ちください☆

驚くほどコミュニケーションが広がりますよ☆

あなたも新年度から本物の星を持ち、スターになってください。

http://bigbang.stores.jp/

今日は少し王子が駆け出しの頃の話しを。

まだ王子が城を持っていなかった頃。

隕石を街で声かけて売っていました。
これだけで、怪しい!!って思われるのがほとんど。

私は隕石に惚れたから、その扱っている物が違えど、自らの扱っているサービスや物に惚れ込む事。

だから王子はいくらでも街で話しかけ、隕石を販売していました。

隕石ってマーケットも無い、みた事も無い物、売り方も無い物。

みなさんでしたらどうしますか?

新年度、新社会人、新学生、の方。今おかれている環境はとても充実していると王子思うのです。

マニュアルはあり、先輩も居る。オフィスもある、カバンだってスーツもある。こんなに幸せな事無いと思うんだ。

王子、街売りの時は、ポケットからパケ(ジップロックの小さい物)に隕石入れて販売してたんだ。誰が信じると思う?

信じているのは己。自分自身。

愛。

王子、隕石を愛してるし。隕石を販売し続けられるんだったら何でもするし。

若手芸人だって、売れない時、寝ないでバイトしたり、売れて無い時、どれだけ苦しむか、そのもがいてる自分、成功したり、達成したら、気持ちいい笑い話になるから。

まだ王子は成功も何も無いけど、笑い話はたーくさん用意してるよ。

笑われたりさ、あきれられたりで良い。

宇宙解禁の年度。

宇宙考えれば、今おかれている環境でスターになんてすぐなれるんだよ。

いつでも王子はみんなの事応援してるからね。

星の王子より。