隕石ジュエリーモデル☆ルカ

隕石に興味津々☆

隕石は流れ星☆

流れ星を貴女へお届けします☆

http://www.meteorshower.jp

隕石は宇宙からの贈り物

唯一無二の宇宙の宝石

星のカケラ 隕石を届けます。

https://bigbang.stores.jp/

モデル☆ルカ

 

 

広告

You are the Universe~あなたこそ宇宙そのもの~

You’re the future, and you’ve come for what is yours
The hidden treasure, locked behind the hidden doors
And the promise of a day that’s shiny new
Only a dreamer, could afford this point of view
But you’re a driver, not a passenger in life
And if you’re ready, you won’t have to try ’cause

You are the Universe
And there ain’t nothin’ you can’t do
If you conceive it, you can achieve it
That’s why, I believe in you, yes I do

You’re a winner, so do what you came here for
The secret weapon, isn’t secret anymore
You’re a driver, never passenger in life
And when you’re ready, you won’t have to try ’cause

You are the Universe
And there ain’t nothin’ you can’t do
If you conceive it, you can achieve it
That’s why, I believe in you, yes I do

You are the Universe
And there ain’t nothin’ you can’t be
If you conceive it, you can achieve it
That’s why, I believe in you, and I believe in me

(Yes I do
Believe in you
I do)

You’re a driver, not a passenger in life
And when you’re ready, you won’t have to try ’cause

You are the Universe…

あなたこそ未来 欲しいものを手に入れるために生まれてきた。
秘密の宝 隠されたドアの後ろに閉じ込めれてる
その日の約束がキラキラ輝く
夢想家だけがこういう意見を持てるのね。
あなたは運転手 人生の乗客なんかじゃないから
用意ができたら試してみる必要はないわ なぜなら

あなたこそ宇宙だから
あなたにできないことは何もない
もし思いついたら それは達成したことよ
だから私はあなたを信じているの そう

あなたは勝利者 したいようにすればいいわ
秘密の武器はもう ちっとも秘密じゃないから
あなたは飛び立つことを恐れないプレイヤー
用意ができたら試してみる必要はないわ なぜなら

あなたこそ宇宙そのものだから
あなたにできないことは何もない
もし思いついたら それは達成したことよ
だから私はあなたを信じているの そう

あなたこそ宇宙そのものだから
あなたは何にでもなれる
もし思いついたら それは達成したことよ
だから私はあなたを 私自身を信じているの

あなたは運転手 人生の乗客なんかじゃないから
用意ができたら試してみる必要はないわ なぜなら

You Are The Universe – our rendition

宇宙をお届けします。

http://www.meteorshower.jp

出店のお知らせ☆

こんにちは☆

爆弾低気圧の前の星の王子のブログです。

今日はお子様Day☆☆

画像

画像

 

嵐の前ですが、子供は元気いっぱい☆☆

素敵素敵。

王子のお店は小学生のご来店が最多☆

博物館よりもたくさん隕石ありますから☆

みんなお店に来る小学生は元気いっぱい☆

隕石屋さーん!王子ー!ってお店に来るのね。

大きくなったらもっと大きい隕石買う!!!!!!!!!

通りかかる人に隕石買った??って宣伝もしてくれる☆感謝感激。いつもありがとう☆

出店のお知らせです☆☆

4月12(金)、13(土)、14日(日)

台東区地場産業文化 触れ合いフェア                                           ~観る街、買う街、食べる街。台東区の魅力を上野から発信~

上野公園 竹の台広場(噴水広場 JR上野駅と上野動物園の動線上)

春先のこのイベントは3日間で50万人の来場があります☆☆

今日とは打って変わって快晴予報☆

しかも!東京商工会議所の粋な計らいで特等席での出店!ありがとうございます!!!!

上野に散歩の途中にいらしてください☆

博物館でも見れない貴重な隕石を今回は総額1億円程展示予定です☆

この機会に是非貴方、貴女!そこの、あ、な、た!も

☆星のオーナーになってみては。。

当日会場等お問合わせ

03-6802-4228

隕石は宇宙からの贈り物。

宝石言葉に【永遠】【理想】【思考力】

を持つ隕石はこれからの新しい価値を創造していく。

https://bigbang.stores.jp/

隕石☆隕石ジュエリー☆

20130403-205548.jpg

こんばんは☆

星の王子です。

新社会人、新年度何かと新しい方々とお会いになる機会が多いと思います☆

そこで一つのコミュニケーションツールとして隕石をお持ちください☆

驚くほどコミュニケーションが広がりますよ☆

あなたも新年度から本物の星を持ち、スターになってください。

http://bigbang.stores.jp/

今日は少し王子が駆け出しの頃の話しを。

まだ王子が城を持っていなかった頃。

隕石を街で声かけて売っていました。
これだけで、怪しい!!って思われるのがほとんど。

私は隕石に惚れたから、その扱っている物が違えど、自らの扱っているサービスや物に惚れ込む事。

だから王子はいくらでも街で話しかけ、隕石を販売していました。

隕石ってマーケットも無い、みた事も無い物、売り方も無い物。

みなさんでしたらどうしますか?

新年度、新社会人、新学生、の方。今おかれている環境はとても充実していると王子思うのです。

マニュアルはあり、先輩も居る。オフィスもある、カバンだってスーツもある。こんなに幸せな事無いと思うんだ。

王子、街売りの時は、ポケットからパケ(ジップロックの小さい物)に隕石入れて販売してたんだ。誰が信じると思う?

信じているのは己。自分自身。

愛。

王子、隕石を愛してるし。隕石を販売し続けられるんだったら何でもするし。

若手芸人だって、売れない時、寝ないでバイトしたり、売れて無い時、どれだけ苦しむか、そのもがいてる自分、成功したり、達成したら、気持ちいい笑い話になるから。

まだ王子は成功も何も無いけど、笑い話はたーくさん用意してるよ。

笑われたりさ、あきれられたりで良い。

宇宙解禁の年度。

宇宙考えれば、今おかれている環境でスターになんてすぐなれるんだよ。

いつでも王子はみんなの事応援してるからね。

星の王子より。